« 読みました(洋書/ノンフィクション) ~ SO YOU'VE BEEN PUBLICLY SHAMED | トップページ | 【売れました!】アイリッシュ・フルート売り出し中 <Copley/62,000円/ソフトケース付> »

アイリッシュ・フルート売り出し中 <Walt Sweet(Shannon)/48,000円⇒38,000円/ケース無>

売出しから時間が経ちましたので、値下げいたしました。

( 48,000円 ⇒ 38,000円 )

試し吹きもできますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、メール等でお声掛け下さいませ。

--------------------------------------------------------------

ポリマー製のアイリッシュ・フルートを売りに出します。キーレスのD管で、2015年製です。

製作者はアメリカのWalt Sweet氏です。木製フルートも製作していますが、ポリマー製フルート「Shannon(シャノン)」で有名な方です。

価格の割には、なかなか吹きやすいフルートだと思います。特徴としては、一番上の音孔が少し大きめで、一番下の音孔が少し小さめだと思います。

製作者から直接購入することも可能ですが、私は、アメリカの「Irish Flute Store」から購入いたしました。

Shannon_1 Shannon_2 Shannon_3 Shannon_4

Shannon_5 Shannon_6 Shannon_7 Shannon_8

※管をつなぐ所で、チューニングできるようになっております。

この楽器を使って、ポルカ2曲のセットを録音してみましたので、ご参考にして下さい。

ジグ2曲のセットも録音してみました。

私は現在、大阪在住ですので、関西圏のセッションであれば、楽器をお持ちできると思いますので、試奏してもらえるかと思います。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。よろしくお願いいたします。

« 読みました(洋書/ノンフィクション) ~ SO YOU'VE BEEN PUBLICLY SHAMED | トップページ | 【売れました!】アイリッシュ・フルート売り出し中 <Copley/62,000円/ソフトケース付> »

楽器(Flute & Concertina)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読みました(洋書/ノンフィクション) ~ SO YOU'VE BEEN PUBLICLY SHAMED | トップページ | 【売れました!】アイリッシュ・フルート売り出し中 <Copley/62,000円/ソフトケース付> »

Twitter