« 読みました(洋書/読み聞かせ用絵本) ~ Bear Hunt | トップページ | 読みました(法律) ~ 「実務 英文契約書 文例集」 »

【売れました!】アイリッシュ・フルート売り出し中!(Rob Forbes/57,000円)

下記のフルート、他の方にお譲りすることができました。ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------

1 2 3 4

5 6 7 8

アメリカの製作者のデルリン(エンプラの一種)製フルートです。木製ではないので、外でも、いつでも、割れる心配をせずに練習ができます!

インターネット上での評判でも、デルリン製の中では最も評判が良い楽器の一つのようです。 デルリン製にしては、音量もある、よく鳴るいい楽器だと思います。その分、息量は必要になるかと思います。(私は、まだ吹きこなせていませんが…)

・製作者    Rob Forbes

・材質     デルリン(Delrin)【木製ではありません】

・キー     D管

・モデル    キーレス

         チューニング・スライド付(Forbes独自のシステム)

         頭部管に金属管が入っていないタイプ(なので、軽量)

・購入時期 2015年1月(製作者に注文/5ヶ月待ち)

・価格       57,000円【ソフト・ケース付】

ちょっとした空き時間に気軽に吹けるフルートを探すため、これまで、デルリン製のフルートをいろいろ試してきたのですが、Jon Corniaという日本ではあまり有名ではない製作者のものが一番自分に合っていたので、それを使うことにしました。そのため、こちらのフルートは、まだ新しいですが、手放すことにいたしました。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。(私は、現在、大阪在住です。)

よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

※最後に、ご参考までに、このフルートを使った私の演奏です。 まだまだ吹きこなせていませんが…

« 読みました(洋書/読み聞かせ用絵本) ~ Bear Hunt | トップページ | 読みました(法律) ~ 「実務 英文契約書 文例集」 »

楽器(Flute & Concertina)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読みました(洋書/読み聞かせ用絵本) ~ Bear Hunt | トップページ | 読みました(法律) ~ 「実務 英文契約書 文例集」 »

Twitter