« Wakkerか、Suttnerか? | トップページ | 【売れました!】アイリッシュ・フルート売出し中! »

洋書お譲りいたします【書き込み多数あり】

最近、だんだんと洋書の置き場がなくなってきたので、残念ですが、一部処分することにいたしました。

今のところ、来月の廃品回収に出す予定にしていますが、もし読みたいという方がいらっしゃいましたら、お譲りいたしますのでご連絡下さい(送料のみご負担下さい)。

どれも(特にビジネス書は…)書き込みながら読みましたので、書き込み、ページの隅の折れが相当あります。多読などに使って下されば幸いです。

処分する本は、以下のとおりです。

Delivering Happiness

Made to Stick

Enchantment

Linchpin

We First

Launch

Leaving Microsoft to Change the World

Creating a World without Poverty

The Psychopath Test

The Vertical Farm

Boy

Going Solo

【おまけ】

『日本人のちょっとヘンな英語』

以上になります。よろしくお願いいたします。

« Wakkerか、Suttnerか? | トップページ | 【売れました!】アイリッシュ・フルート売出し中! »

English Book(洋書)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wakkerか、Suttnerか? | トップページ | 【売れました!】アイリッシュ・フルート売出し中! »

Twitter