« コンサーティーナ&フルート売出中(売れました!) | トップページ | 名古屋出張 »

ジオジオのかんむり

…という絵本を図書館で借りてきました。

P1010834 P1010835 P1010833

上が絵本に描かれている絵で、下が私が小さい頃に授業か何かで描いたものです。比べてみるとなかなか面白いですね。

昨日、長女が急に熱を出したので、今日は大崎のオープンセッションをお休みしました。残念! でも、熱が一日で下がって、元気になってくれたので、本当に良かったです。ホッとしました…


« コンサーティーナ&フルート売出中(売れました!) | トップページ | 名古屋出張 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンサーティーナ&フルート売出中(売れました!) | トップページ | 名古屋出張 »

Twitter