« 休暇 | トップページ | 今月のタムボリンのカタログ »

3人乗り対応の自転車

…の購入を検討しています。結構高いものなので、区市町村によっては購入費補助等を検討しているところもありそうなので、もしかしたら…と思い、我が北区にもインターネットで問い合わせてみました。

で、早速回答がありました。

「北区では、残念ながら3人乗り自転車のレンタル及び購入費補助につきましては、現在のところ実施する予定はございません。申し訳ありませんが、チャイルド用ヘルメットの着用と同様各ご家庭でのご負担で対応をお願いいたします。」

やはり、考えが甘かったようです。頑張ってお金貯めて買うしかないですね。車もないことだし、折角だから、電動アシスト自転車にしようかなぁ…

« 休暇 | トップページ | 今月のタムボリンのカタログ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72855/46114214

この記事へのトラックバック一覧です: 3人乗り対応の自転車:

« 休暇 | トップページ | 今月のタムボリンのカタログ »

Twitter