« スケッチギャラリー オンロード/オフロード | トップページ | OCEANUS »

次女が…

090802_08460001…先日、生まれました。予定日よりちょっと早かったですね。

しばらくは、また、バタバタしそうですが、一家で頑張ります! 元気に育ってくれるといいなぁ…

« スケッチギャラリー オンロード/オフロード | トップページ | OCEANUS »

育児」カテゴリの記事

コメント

改めて、おめでとうございます。
子供が二人になると、確かに大変ですけど、何と言うか家族としてバランスが良くなる感じがします。
きっと頑張り甲斐がありますよ!

カミさんと共に、お健やかな、ご成長をお祈りしております。
奥方さま、お疲れ様でした。また皆で赤ちゃんを見に行かせて下さいね。shine

Kさん、ありがとうございます!

確かに、「怒られる人1名、怒る人2名、みたいな感じで、一人っ子は大変だなぁ…」と、何となく感じておりました。その辺のバランスも良くなってくるといいですね。

長女と違い、次女は今のところ、あまり泣かないようです。我が家に来たらどうなるでしょうね…楽しみです。

 おめでとうございます!新米お姉ちゃん張り切ってらっしゃることでしょう。またお顔みたいな~秋に畑のサツマイモ掘りに来られませんか? てんじくあおい

 おめでとうございます。もう家族セッションできますね!。またいつでもご家族で遊びに来てください。サツマは鳴門金時・紅アズマ・パープルスイートロード(紫イモ)計270本の苗を、…食べ切れません。 ごとう

てんじくあおいさん、ごとうさん、こんにちは。書き込み、ありがとうございます!

長女は、妹(赤ちゃん)がとっても大好きで、べたべた触っております。(-_-;)

しばらくは、なかなか遠出は出来そうにありませんが、都合がつきましたら、秋には長女と一緒に遊びに(サツマイモ掘りに)行きたいですね。その時は、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72855/45836817

この記事へのトラックバック一覧です: 次女が…:

« スケッチギャラリー オンロード/オフロード | トップページ | OCEANUS »

Twitter