« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

腰が痛い…

…のですが、原因は、木曜の夜中に、泣き止まない娘を、腰を使わずに手だけでいきなり抱っこした為(と思われる)。昨日の夕方辺りからなんか痛くなってきたので、きっと筋肉痛みたいなものでしょう。明日には少しは良くなっていると期待しております。

 話は変わりまして、我が家は4月に引っ越すことになりました。それと一緒にプロバイダーも変更することになり、このブログも一時中断させて頂くことになりました。今まで見に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 引越しまであと2ヶ月ぐらい、バタバタとすることになりそうですが、時間をみつけて、あと何回かブログを書きたいと思っております。

 明日は、大崎のオープンセッションですね。雨かもしれませんが、腰の状態がよほど悪くない限り参加致したいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

Twitter