« 小児はり | トップページ | 腰が痛い… »

謹賀新年

070101_10500001 新年、明けましておめでとうございます。皆様、今年も宜しくお願いいたします。

 年末年始は、私の実家に帰省しておりました。大晦日に実家に着いたら、新品の「多機能三輪車」が置いてありまして、全く予想していなかったのでびっくりしました。じいちゃんばあちゃんが買ってくれたものです。そういえば、自分の子供(=私)には、余計な機能の付いていないシンプルなものしか買い与えなかったのに、孫の事ともなるとこうも変わるのだなぁ…と、しみじみと感じさせられました。元旦は、早速新品の三輪車に乗って、実家の近所にある公園をお散歩しました。

 話は変わりまして、以前から売りに出していたLachenalのconcertinaは無事にお売りすることが出来ました。このconcertinaは、5、6年前にIrelandのDublinで買った物なのですが、またIrelandに戻ることになりました。買って頂いたのは、Irelandに滞在中のフィンランド人の方です。手放すのは少し淋しいですが、またたくさん弾いてもらえることになるので、concertinaにとってはきっと嬉しいことなのでしょうね。

 それでは、今日はこの辺りで。三連休なので明日も休みだ!

« 小児はり | トップページ | 腰が痛い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

お二人ともアイコンの背景がずっと真っ白だったので、お出掛けかなぁと思っておりました。
こちらは、やっとと言うか、とうとうと言うか、録りが終了しました。まだ後の行程処理があるのですが、別の方との作業が既に決まり、押しているので、少し頭を痛めています。

コンサーティーナ売れたのですか?
僕も3丁あった楽器のうち、ひとつを売りに出す事にして人に頼んであります。こちらも近々決まりそうです。良かった良かった。
でも微妙な物で、売り先が決まるのはホッとする一面、何だか寂しいですね。

よその子や、孫は、可愛い所しか目に入らぬものです。何処の家でも同じでしょう。でも・・・かなりデラックスですね!

著者さま、それからyk父、あけましておめでとうございます。
相変わらずホイッスルしか吹かない(・・・吹けない)風来坊ですが、今年もよろしくお願いいたします。

三輪車、かっこいいですね。
多分、今はお父さんお母さんに押してもらっているのでしょうけど、自分でこぎ出すのはそう遠くないことでしょう。
行動範囲が広がっていきますね。

私の年末は仕事を終えたその足で、温泉&スキー三昧。
年始は実家に戻り、お酒三昧。
おっと、老父老母への親孝行(もどき)も忘れません。
このままではいかんと思い、笛の練習も少々・・・。
大崎の常連の皆さんのお気に入りのチューンに取り組んでおりました。

長くなってすいません。(^^;)ゞ
今年もよろしくお願いいたします。m(_*_)m

Kさん、Nさん、こんにちは。年末年始は、いかがでしたか? 書き込みを読ませて頂いた限り、なかなか充実していたようですね。

Kさん、録音日記、毎回楽しく読ませて頂いております。次にお会いする時にでも、ぜひ録音を聴かせて下さいませ。東クレア近辺の曲をゆったりと演奏されたのでしょうか?

Nさん、温泉&スキーいいですね! 特に温泉! 娘がもうちょっと大人しくなったら、近場でいいから温泉に泊りがけで行きたいなぁ…などと思っております。

それでは、また。今年も宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72855/13375019

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 小児はり | トップページ | 腰が痛い… »

Twitter