« 先月の話ですが… | トップページ | 謹賀新年 »

小児はり

 今年もあと、明日を残すのみとなりましたね。

 今日は、娘を連れて横浜まで「小児はり」に行ってきました。「鍼」と言っていますが、実際は先の丸い棒みたいなものを使って皮膚を軽く撫でる程度です。
 今日は3回目の治療(?)になるのですが、相変わらず夜は頻繁に起きているので、まだ効果は表われていないようです。ほとんど効果がないこともあるようですから、仕方ないですね。そのうち長く寝てくれるようになるでしょうか?
 で、治療は30分もかからずに終了して、その後は横浜のそごうに、明日実家へ持っていくお土産を買いに行きました。ついでにおもちゃ屋にも寄って、娘をめい一杯遊ばせてから帰りました。

 アイルランド音楽は、今年も細々とですが続けることが出来ました。よくスランプに陥る(→フルートの方)のは毎年のことですが、前よりもスランプを脱出するのが少しは早くなってきている気がします。来年も、娘とたくさん遊びつつ、アイルランド音楽ものんびり続けていきたいなぁ、と思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 先月の話ですが… | トップページ | 謹賀新年 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

ウチの長女も癇が強かったので、何回か小児鍼をやりました。
結果は、えぇと、忘れてしまいました。
確か、効いた時もあったと思います。それも微妙に・・・。

今年ももう終わろうとしていますが、本当に良いお付き合いをありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

小児はりとは、私、恥ずかしながら初めて聞きました。
効果が上がるといいですね。

さて、今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ではでは。

どうも。

小児鍼、カミサンに確認したら、長女には効いたそうです。
と言うか、いつだったかウチに来られた時に、カミサンが小児鍼をお薦めしたかも知れません。
ボケて来たとは言え、相変わらず無責任なことを申し上げました。
お怒りになられぬよう、ご容赦ください。

では、改めて良いお年をお迎えください。

Kさん、Nさん、新年明けまして、おめでとうございます。今年も昨年同様に、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

小児ばり、目立った効果はまだ出ていませんが、鍼の先生にいろいろと為になることを教わって、一家で楽しんで(?)おります。Kさん、ご安心下さいませ。行っている医院のホームページで、効果がほとんど現れないこともよくある、ということを確認して、納得してから治療を受けに行っております。効果が出れば儲けものだなぁ…と、いうような気持ちですかね。

今年も、大崎のセッションに皆勤賞目指して通いたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72855/13268128

この記事へのトラックバック一覧です: 小児はり:

« 先月の話ですが… | トップページ | 謹賀新年 »

Twitter