« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

大田ふれあいフェスタ

061112_20570001…に、行ってまいりました。大田区のお祭りです。昨日が雨だったせいか、今日はものすごい人出でした。フリーマーケット、昼食、ふれあい動物園、などなど、ずーーーっと立ちっぱなしでしたので、少々疲れましたが、外で健康的に過ごせました。
 写真は、フリーマーケットで10円で買った「うし」です。オージービーフの景品だったみたいで、原価はきっとタダでしょう。なかなか可愛く出来ています。買った後で妻が気づいたのですが、胴体を押すと「モー」と鳴きます。でも、景品なので、電池交換はできないようで、いずれ鳴かなくなる予定… 娘がとても気に入ってくれたみたいです。

 先週、フルートメーカーからメールがありまして、今年の初めに頼んでいたC管がもうそろそろ完成するようです。今月中には届くでしょうか? 手の小さい人用のC管を注文したのですが、どんな感じになっているか、楽しみです。

教会へ…

061103_11240001 アイルランド音楽を演奏しに一家で行ってきました。友人の友人が牧師をされている教会のお祭り(バザー?)で1時間半ほど演奏をさせて頂きました。喜多方ラーメンやたこ焼きまでご馳走になり、十分に楽しませて頂きました。ありがとうございました!
 で、写真は行き帰りに乗った「多摩モノレール」の写真です。一直線に延びる線路(?)は、見ていてなかなか気持ちがよかったです。 

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

Twitter