« ライブ | トップページ | ホームセッション&オープンセッション »

異動

…になる予定です。5年間工事現場の事務係として働いてきましたが、また東京本社での勤務になる予定です。また背広で出勤しなくてはならなくなるので、今日の午前中に近くのお店に行って背広を一着注文して来ました。1年半前に同じ店でイージーオーダーで一着作ったのですが、今回測り直してもらったらウエストが2cm以上細くなっていました。(^_^;) おそらく、娘が生まれたことにより、我が家の食事が油控えめになった為だと思われます。
 話は変わりまして、売りに出そうとしていたEamonn Cotterの6キーフルートの件ですが、無事に売ることが出来ました。買って下さった方は私よりもずっと大事にフルートを扱ってくれているようで、なんか嬉しい気分になりました。Lachenalのコンサーティーナのほうは引き続き売出し中ですので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m

売出し中のコンサーティーナです。
 ↓
http://homepage3.nifty.com/Irish-flute/page017.html

 今月も、大崎のオープンセッションには行きたいと思っていますので、宜しくお願いいたします。

« ライブ | トップページ | ホームセッション&オープンセッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます。今年は前の公園の木が上1/3切られてしまったので、蝉の声が寂しい夏です。多摩川堤あたり、蝉の声は喧しいでしょうか。キーを分解掃除、注油しましたらスムーズな動きになりました。連れ合いがコンサーティーナを鍵盤と勘違いして、ほしいようなことを言っておりましたが値段もトンチンカンでした。彼女は三味線を持っているのですが、文字通り「持っている」だけ!。アイリッシュに三味線はどうなんでしょう?。

こんばんは
異動?
では、勤務形態や休日も、また変るのでしょうか?
大変ですね、宮仕えも。

大崎、前回は好い感じでした。
近いうちにまた3人でやりましょう。

ゴトウさん、こんばんは。こちらは、近くの小さな公園でセミの抜け殻がたくさん見つかり、娘と妻とが拾って遊んでおります。
フルートをとても大事にして頂いているようで、ありがとうございます。そこまできちんとメンテナンスしてもらえて、フルートもとても喜んでいることと思います!
三味線ではないですが、私も昔、沖縄の三線を少し習っておりました。が、難しくて1年も経たないうちに挫折してしまいました。その使わなくなった三線は、今は遥か彼方のアイルランドにあります。

Kさん、こんばんは。もう旅から戻ってこられたのですね。いかがでしたでしょうか?
今朝内示があったのですが、法務部というところに行くそうです。忙しいような忙しくないようなよく分からない部署みたいですが、世の中の流れとして、これから忙しくなりそうな部署のようです。基本的には土日休みですが、きちんと休みが取れるでしょうか?
現在、あまりの暑さで娘と妻(←特にこちらの方)がバテバテなので、もう少し涼しくなりましたらまたそちらに伺わせて頂きたいなぁ…と思っておりますので、よろしくお願いいたします。

ハイ、家族も皆楽しみにしていますよ。
とりあえず、大崎でお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72855/11282341

この記事へのトラックバック一覧です: 異動:

« ライブ | トップページ | ホームセッション&オープンセッション »

Twitter