« 本日の赤ちゃん | トップページ | 久しぶりに… »

よく泣きます…

20050723 我が家の赤ちゃんは、あと一週間位で3ヶ月になります! 仕事がめちゃくちゃ忙しくて、ほとんど育児に参加出来ていなかったのですが、盆休みになって少しは参加出来るようになりました。で、久しぶりに赤ちゃんと長く過ごして分かったのですが…本当に良く泣きます。お散歩に出たり、お客さんが来たりするとおとなしいのですが、普段はよく泣いて、おかあちゃん、おとおちゃんを困らせております。そのうち少しはおとなしくなるのかなぁ???
 で、写真は、木のおもちゃを振り回す我が家の赤ちゃんです。このおもちゃは、私達よりも1ヶ月早く赤ちゃんの生まれた友人のご夫妻から出産祝いに頂いたものです。先日は、別の友人のお嬢様からも木のおもちゃを頂きました。木のおもちゃは、自然のぬくもりが感じられるようで、なんかいいですね。
 で、アイルランド音楽は、こんな状態なのであまりやっていませんが、今は一週間に一度くらい防音室に入って少し吹いています。曲集“Evergreen Irish Session Tunes”の曲をちょこちょこ吹いて楽しんでおります。

« 本日の赤ちゃん | トップページ | 久しぶりに… »

育児」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔を致しました。美幸ちゃん、泣き声もかわいい!ついつい僕らも、若夫婦時代を思い出しました。かおりは余程嬉しかったらしくて、今でも「美幸ちゃんに指を掴まれちゃったよ~」と何やら得意げに話しています。出られるようになったら、今度はこちらにもどうぞ!

先日は、暑い中お越し頂きありがとうございました。かおりちゃんにも喜んでもらえたみたいで嬉しいです! なかなか遠出できそうにもないのですが、美幸がもう少し落ち着きましたら、遠出にもチャレンジしてみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72855/5471208

この記事へのトラックバック一覧です: よく泣きます…:

« 本日の赤ちゃん | トップページ | 久しぶりに… »

Twitter