« 最近の… | トップページ | よく泣きます… »

本日の赤ちゃん

20050701 本日の赤ん坊の様子は、左のとおりです。最近は本当に泣いてばかりいるのですが、今朝、近所にお散歩に連れて行ったら、よく寝ていました。早朝にゆっくりと散歩をするということがここ数年なかったので、なかなか新鮮でした。散歩中の犬やくつろいでいる猫をたくさん見かけました。
 最近は、仕事(&育児)でかなり忙しく、フルートを吹くのは週一回くらいになっております。ので、新しい曲を覚えるのはしばらく止めにして、お気に入りの曲を吹くようにしています。週一回くらいしか練習しないと、あまりうまく吹けませんが、いい気晴らしになっています。コンサーティーナの方は、ちょこっと空いた時間に弾いているような感じです。コンサーティーナは、フルートほどは構えて演奏しなくてもO.K.なのが、とっーてもいい所ですね。

« 最近の… | トップページ | よく泣きます… »

育児」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜〜〜 \(☆^〇^☆)/ 
ご家族でお散歩、いいですね。「お外」も、だんだんに、なのですね。
さっき、アイルランドから帰ってきました。すごーーーく良かったです。早くセッションをしたくてたまらない気持ちでテンション高く帰ってきました♪
ダブリンのパブで、ご夫妻を数年前に見たというアメリカ人の男性と話が盛り上がりました‥といっても、内容の半分くらいしか分からないけど、想像で補って‥(^。^;; 話からしてお二人に間違いなさそう。赤ちゃんが生まれたことを話したら「それは素晴らしい!おめでとう〜!(←英語)」と、言付かってきました(^o^)

皆さんお元気ですか?
美幸ちゃん、ママ似!

ykさん、こんにちは! 赤ん坊は相変わらず元気に良く泣きますが、次第に妻も私も育児に慣れてまいりました。寝不足は相変わらずですが、二人とも結構元気にやっております。私の仕事が一段落する8月には、ぜひ赤ん坊を見て頂きたいと考えております。また、連絡しますね。それでは…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72855/4795254

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の赤ちゃん:

« 最近の… | トップページ | よく泣きます… »

Twitter