« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

本日の赤ちゃん

20050701 本日の赤ん坊の様子は、左のとおりです。最近は本当に泣いてばかりいるのですが、今朝、近所にお散歩に連れて行ったら、よく寝ていました。早朝にゆっくりと散歩をするということがここ数年なかったので、なかなか新鮮でした。散歩中の犬やくつろいでいる猫をたくさん見かけました。
 最近は、仕事(&育児)でかなり忙しく、フルートを吹くのは週一回くらいになっております。ので、新しい曲を覚えるのはしばらく止めにして、お気に入りの曲を吹くようにしています。週一回くらいしか練習しないと、あまりうまく吹けませんが、いい気晴らしになっています。コンサーティーナの方は、ちょこっと空いた時間に弾いているような感じです。コンサーティーナは、フルートほどは構えて演奏しなくてもO.K.なのが、とっーてもいい所ですね。

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

Twitter