« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

最近の…

2005061 最近は、すっかりアイルランド音楽の演奏から遠ざかって、仕事と育児の毎日になっております。ご報告が遅くなりましたが、子供の名前が決まりまして「美幸」になりました。日に日に大きくなっていっているようで、現在、約4,500gあります。大きくなったせいか、以前にも増して大声で頻繁に泣くようになってまいりました。もうしばらくは、なかなか大変な日々になりそうですが、出来るだけ肩の力を抜いて頑張りたいと思います。
 一応アイルランド音楽ネタもひとつ。最近のお気に入りCDは Paul Smyth の 'up and away' です。フルート奏者のソロCDですが、非常に丁寧に曲を演奏しております。私が、低音も高音もしっかり鳴らして曲を演奏出来るようになりたいなぁ…と思っているので、彼の演奏はとても良いお手本になります。
 これから暫くの間は、育児7割、アイルランド音楽3割、ぐらいのブログになりそうですが、宜しくお願いいたします。

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

Twitter